BMW G11 740e ECUチューニング&バブリング施工(福富町出張)

お世話になります。前回の中国人オーナーE53, E53ワゴン, GT53のECUチューニング+バブリングに引き続き、こちらの740eも施工しました。

GシリーズになってからECUがすぐ見える位置になりました。実は一度OBDから施工したのですが、大分時間がかかってしまいました。なのでECU直接の方がかなり早いです。ということでカプラーを一つずつ取り外し、バックアップを取ります。

740eはB48エンジンにモーターがついた仕様です。630iなどと同じエンジンで、ベースが258馬力になります。そこから約90馬力アップになります。こちらの動画は踏んだ時の映像になります。もし同じ740e乗られてる方ですと、踏んですぐにブースト系が100%を超えているのがわかります。

あとハイブリッドではあるにも拘らず、バブリングもします!純正マフラーでも施工可能です。その代わり爆音レベルまでにはなりませんが、ほどほどにかっこいい仕様にはなると思います。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese