ジャガーF type 5Lスーパーチャージャー バブリング施工完了!ECUチューニングでトルクがドカン!

お世話になります。

今回はJaguar F type 5L SuperchagerのECUチューニングとバブリングの施工依頼を頂きました!

エンジンルーム内の進行方向左側にECUがあります。ECUを外すのが非常に大変なので手を伸ばしてカプラーを外しバックアップを取ります。

純正で495PS/625Nmありますが、弊社のECUチューニングで535PS/670Nmにアップします。40馬力・45Nmアップです。純正ではスーチャーとは言えど、トルクが抑えてあります。mbFASTのECUチューニングで本来のスーチャーのドカンパワーを発揮します。テスト走行でオーナー様に乗ってもらった時、普段の感覚でアクセルを踏まれ、コーナーで膨らみツッコミそうになりました笑

またバブリングも追加施工させて頂きました。(こっちがメイン)

ディーラー入庫でアップデートされるとどんどん純正のバブリングが消えていくようです。Fタイプは元々純正マフラーで凄いバブリングをしていましたので、自分のバブリングも控えめに入れても、かなりしっかりしたバブリングがします。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese