フォルクスワーゲン ゴルフGTI Performance バブリング施行!

お世話になります。

今回はVolkswagen Golf GTI Performanceのバブリング施工をさせて頂きます。

他社のECUチューナーもご検討されたようですが、Performanceにはバブリングオプションがないのと、費用面も考え、バブリングのみの施工をご依頼頂きました。

この世代のAudi、Volkswagenは本体の生データを取るのは厳しいため、OBDからファイルのバージョンを入手し、それに合う定義ファイルをダウンロードして書き込みます。どういうことかさっぱりわからないと思われますが、この方が楽ということです。但し既にECUチューニングされている車両ですと、バックアップをとっていない状態になりますので、それらは消えて上書きデータになります。もしECUチューニング施工済みの車両にバブリングを入れたい場合は追加料金とお時間がかかりますので、ご相談頂けたらと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

mbFAST Tuning(@mbfast_tuning)がシェアした投稿

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese