メルセデスベンツG63AMG 80馬力アップと出たしモリモリ仕様に!ECUチューニング&バブリング

お世話になります。

今回はメルセデスベンツG63AMG M157 5.5L BiturboのECUチューニングとバブリングの施工をさせて頂きました!

G63 2016年式ですと純正で571ps/760Nmあります。数値上は十分なスペックですが、ベンツはAMGでもターボがどこかいっちゃったんじゃないかというくらい1000〜2000回転の出だしはパワーがないです。普通のECUチューニングだとこの領域の改善はされてないことが多いのではないでしょうか?

こちらがECUになります。M157はエンジンルームの真ん中奥のアルミ色の部分がECUでエンジンの上に乗っかっています。カバーを外せばすぐ見えるので素人でも簡単です。

データの読み込みはどこでもできるのでサクッとバックアップとっていきます。

今回は自分が三郷に用事があり、そのついでにお客様のいる越谷近辺でテスト走行を繰り返しました。

アクセルをほんの少し踏んだだけでも出だしのパワーを感じたいとのことで、3回ほどテスト走行し気に入ったデータを入れさせて頂きました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

mbFAST Tuning(@mbfast_tuning)がシェアした投稿

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese