フォルクスワーゲンゴルフGTI6(Racechip付き)にバブリング施工!中間ストレート最高!

お世話になります。

フォルクスワーゲンゴルフGTIのバブリング施工をさせて頂きました!

こちら2L直4ターボですね〜 Racechip入ってるので何馬力でしょうか?この世代のGolfは楽しそうですね!よくサブコンにバブリングの組み合わせは壊れるといわれおり、確かに何かしらのリスクはありそうですね。ただほとんどのチューナーがバブリングのみではなくECUチューニングとセットになっているため、それであれば壊れます。バブリングだけをやっているのは現時点ではおそらく弊社だけなので、これからが本当にバブリングとサブコンの相性が問われるような気がします。因みにバブリングはほんの少しだけアクセルを載せた領域だけ点火時期を遅らせています。つまりブースト圧はかかってません。サブコンはブースト圧の数値を実測値と出力値を騙しているので、バブリングのプロセスには影響がないと思います。従っておそらくですが、バブリングのみとサブコンは大丈夫な気はします。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

mbFAST Tuning(@mbfast_tuning)がシェアした投稿

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese