メルセデスベンツGT63S AMG バブリング施行しました!京都から自走でお越しくださいました。

お世話になります。

今回はメルセデスベンツAMG GT63Sのバブリング施行です!なんとこちらのオーナー様は京都から自走でお越しくださいました!!!

このシルバーのボディは大きなボディの強調をマイルドにしますが、中を開ければ真っ赤なシートで非常に派手です。普通に施行に取り掛かってしまいましたが、冷静に考えればとんでもないことwww

怖いのでボンネット開けてECUからデータを読み出しフルバックアップを取ります。

データを書き換えテスト走行を繰り返します。確かこの時は1500回転くらいから入れたような気がします。

いかがでしょうか?お客様が京都で撮影して送ってくださいました!ありがとうございます!

実は弊社は遠方の方でも施工できるシステムを構築しております。リモートキットを施工代に上乗せしてご購入頂くと、東京にお越しにならなくてもOBDから施行できます。(対応車種はお問合せください)またその端末はご自身でいつでも純正に戻すことが可能です。詳しくは以下をご参照ください。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese