【ポルシェ981ケイマン】バブリング施工、アフターファイヤも出るように☆mbFAST Tuning

お世話になります。今回はPorsche 981 Cayman 2.7のバブリングとアフターファイヤの施工依頼を頂きました。車両はカミュらTVさんのケイマンです!

OBDからECUのマップのバージョンを読み込み、オリジナルデータを入手します。そしてマップをバブリング+アフターファイヤが出るように編集し、インストールします。普段の常用回転数が2000〜3000回転とのことなので、4000回転からバブリングするようにファイルを作っていきます。なぜ今回は中回転域から入れるかというと、普段の街乗りで常にバブリングして走りにくくなるのを防ぐためです。

既存のデータをインストールするのだと、外人チューナーが決めたバブリングの領域・音量にしかなりませんが、弊社は自らマップをいじって編集するため、オーナー様と直接相談しながらリアルタイムで施工できます。このようにmbFASTはバブリングを入れる回転数別のオーダーを承ることができるため、これを強みにしています!

こちらはアフターファイヤ仕様が出てる映像です!オーナー様は大満足です!

弊社は都内を拠点に施工しておりますが、遠方の方でもやってみたいという方はリモートキットのご用意もあり、現車をお持ち込み頂かなくても施工できるキットがあります。詳細は以下のリンクをご覧ください。

リモートキット(Powergate3)について

尚、PG3に対応していない車種もありますので、一度弊社へ公式Lineよりお問い合わせお願いいたします。

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese