S63AMG 80馬力以上アップとバブリング☆mbFAST ECUチューニング

お世話になります。東京都文京区を拠点にしているmbFAST Tuningです!今回はC217 S63AMGクーペのECUチューニングとバブリングの施工をいたしました!

OBDからデータを書き込めばすぐです。お見積もりの時に、施工時間は1時間くらいとご案内してますが、実際はバブリングのみであれば15分くらいでできちゃいます。ECUチューニングも速ければ30分くらいです。そのため日帰りですぐに乗って帰れます!

一応シャシダイで計測はしております。実測で100馬力以上上がってるようですが、体感80馬力くらいで、純正585馬力もあるので、馬力アップ率で言うと15%くらいです。

スピードを求めていない方はECUチューニングが必要ない!と思いがちですが、普通の走行をされる方でもおすすめです。ベンツはどの車も低回転がもっさりしており出だしが鈍いです。そこでECUチューニングをすることで1000回転くらいからのパワーがアップしますので、アクセルを少し踏んだだけで思った通りの加速をしてくれます。

ベンツだけでなく、欧州車全般でECUチューニングとバブリングの施工が可能です。やってみたい方は弊社公式ラインからお問い合わせください!

https://www.instagram.com/p/CjZdWBeu56b/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese