アウディTT 1.8L mbFASTバブリング

今回は愛知県からお越し頂き、アウディTT 1.8Lのバブリングを施工しました!わざわざ自走でいらっしゃった理由は、やはり弊社がバブリングのみ施工をできるからということらしいです。他社でおよそ20万はかかるようですが、TT 1.8の場合、弊社はバブリングのみ施工で¥90,000(2022年11月現在)です。

早速OBDからECUマップのバージョンを読み取り、オリジナルデータを入手します。続いてそのファイルをバブリングが鳴るように編集し、出来上がったデータを書き込んでいきます。皆様のおかげで新兵器を導入することがで、飛躍的に速く書き込みできるようになりました。最初の1回目は10分で、ちょい補正での2回目以降の書き込みは1分程度です。毎度作るマップが異なり、日々研究を重ねております。

外から聞いたバブリングはこんな感じです!結構いい音が鳴ってます。

こちらは中から聞いたバブリングの空ぶかしです。

いかがでしたでしょうか?mbFASTはECUチューニングをせずにバブリング単体のインストールが可能です。ご興味ある方は公式Lineをご登録頂き、メッセージお願いいたします。

author avatar
MAMORU SARAYA
jaJapanese