ベンツC63S 低回転からバブリングのみ施工☆最短1時間で施工ーmbFAST Tuning

メルセデスベンツ W205 C63S AMGのバブリング施工をしました!弊社オリジナルのバブリングデータで、鳴らす回転数を自在に扱えます。今回は2000回転から入れていきます。

C63SはOBDから書き込みできるので、OBDからECUのマップのバージョンを読み込み、定義ファイルを入手します。編集して書き込みが終了するまで10分程度です!これは私が自分の手でバブリングのマップを書くことできるためです。既存の外国人データを入れるとかではありません。

このC63Sはバルブオープンの状態で、数値をそんなに強く設定しなくてもかなり大きなバブリングが聞こえます!お客様も大満足です!

因みECUチューニングも扱っており、しっかり速くなります!C63は純正でも中々速いのでチューニングもやりたいという方はあまりいらっしゃいませんが、おすすめです!ベンツ特有の低回転のもたつきも解消します。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA