マセラティギブリの低回転のもたつき解消☆mbFAST ECUチューニング

マセラティ ギブリのECUチューニングとバブリングを施工させて頂きました!

こちらのMaserati Ghibliの純正スペックがこちらになります。

  • 排気量 2,979cc
  • 最大馬力  330PS
  • 最大トルク 500Nm

これが弊社のECUチューニングによって最大60馬力、100Nmアップします。またマセラティで感じられる低回転のもっさりは解消されます。

お車は預かることなく、3−4時間程度で施工可能です!そのため日帰りで施工できます!

施工時はボンネット開けて左奥の蓋を外すとECUがすぐ出てきます。このECUのカプラーを外してピンにアクセスし、読み書きを行います。大体の読み込む時の挿入部分は把握しており、このように所定のピンに電源を流したりして、データを抽出します。

施工している時はこんな感じでECUとPCを繋いでます!

特別に一部マップを公開しますが、こちらは点火時期のマップになり、この一部を遅らせることで「パン!パン!」という激しいバブリングを鳴らすことができます。

シャシダイ計測ではこんな感じでパワーアップしております。

バブリングもこんな感じに仕上がります。(動画はレヴァンテですが、一緒な鳴り方です)

施工するときは文京区にある自分の自宅前に来ていただくか、都内の駐車場とかで施工しています。自分の予定が空いていれば即日の対応も可能ですし、遠方の方でしたらECU単体をご郵送頂くことでも施工できます。

気になるお値段ですが、他社では¥300,000〜¥400,000もするところを、弊社ではオープンプライスで半額くらいで施工しております。また日本初のバブリングのみ施工も承っており、そちらはもっとお買い得です。

いかがでしょうか?やってみたい方はお問い合わせください!よろしくお願いいたします。

また弊社ではディーラーとなって頂ける店舗様を募集してます。詳細は以下をご参照ください!

author avatar
MAMORU SARAYA